
冷麺女の駆け出し日記。

冷麺と旅と自由を愛するアラサー女子のぐたぐだ備忘録。

韓国のスタバが本気出してる件。

バレンタイン商戦真っ只中のこの頃。

 

お隣の あの国が本気出してます。

 

 

 

はい、ドーン。

 

f:id:nataliella:20170209110438p:plain

 

 

きゃっ...きゃわゆいいい!(動揺)

 

 

韓国の雑貨って無駄にかわいいものある。

 

ハリボテ的な物もあるが

結構当たりな物もあるので韓国での衣料品や雑貨を買って帰って来ると

 

「それかわいいね!どこで買ったの?」

と聞かれるものは大体、韓国で買ったものが多い。

 

パッと目を引く何かを作る才能があるんだと思う。

 

でもこのドリンクウェア達がMade in Koreaなのかはわからないけどっ。

 

つい先日渡韓した際に実際見てきたのですが、

残念ながらほとんどが売り切れでした。

(ちなみに3軒ほどハシゴしました。←)

 

 

母が欲しがっていた物は運よく残っていたので買って帰って来ましたが

私が欲しかった物(一番右上のマグカップ)は完売。

入荷はないのでしょうか?

 

 

どうやらオークションなどで高く出品されているそうなので

どうしても欲しいという方は探してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ちなみに他の国はと云うと...

 

アメリカ

 

f:id:nataliella:20170206094840p:plain

※HP調べ 

 

 

個人的にアメリカって、もっと派手でポップで派手なイメージだったので

拍子抜けな印象。

 

しかも種類が少ない。

 

基本この3個てwww

 

真ん中のバルーン柄のタンブラーもあったような気がしたけど

面倒くさいから載せません。←

 

店舗に実際行けばもっと種類あるのかもしれない。

 

 

 

 

シンガポール

 

f:id:nataliella:20170207132920p:plain

 

 

 

 

.....あら?

 

 

 

 

f:id:nataliella:20170207133001p:plain

 

 

やだ、かわいいじゃない。

 

 

f:id:nataliella:20170207133043p:plain

f:id:nataliella:20170207133209p:plain

 

韓国のとダブってる物も少しあるけど、結構かわいいじゃないの!(6v6)

 

特に2番目のPink Blushがツボなんですけどww

 

 

 

 

ちなみに品数の少なさがアメリカよりもっと強者がいました。

 

 

 

それは我らが日本。

 

なんと日本にはバレンタイン限定ドリンクウェアはゼロでした。

 

バレンタインバレンタインってうるさいのにそこは何もしないんかいな。

 

あれかな、海外ではバレンタインは男子が女子に告白とかプロポーズとかするから

 

日本は違うんだよ的な?

 

だから販売しないよ的な??

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対売れると思うのにな。

 

 

 

 冷麺女。